トップページ | ショーシャンクの空に »

息子の部屋

息子の部屋 原題 : La Stanza del Figlio
監督 : ナンニ・モレッティ
製作 : アンジェロ・バルバガッロ/ナンニ・モレッティ
脚本 : リンダ・フェリ/ナンニ・モレッティ/ハイドラン・シュリーフ
原作 : ナンニ・モレッティ
音楽 : ニコラ・ピオバーニ
出演 : ナンニ・モレッティ/ラウラ・モランテ/ジャスミン・トリンカ/ジュゼッペ・サンフェリーチェ/シルビオ・オルランド

<精神科医のジョバンニは、妻パオラ、娘のイレーネ、息子のアンドレアと幸せに暮らしていた。が、ある日、アンドレアが事故で死んでしまう。父ジョバンニは、事故の当日、息子とジョギングの約束をしていながら急患の往診に出てしまい、そのことで自分を責め、仕事もやめてしまう。家族はいつまでも悲嘆に暮れ、いつしかお互いの関係さえも悪化させていく。そんなある日、息子宛に一通の手紙が届く。それは息子のガールフレンドからものだった。やがて、ガールフレンドと悲しみを分かち合ううち、家族の中にも少しずつ変化の兆しが見え始めていく……。>



あれはイタリア語なのかなぁ?
「パパン」いうてたのがなんかかっこよかったゎw

見てて、けっこう泣けるけど、ラストの終わり方がよぅわからんやった。
「へ。終わりっすか…」ってな感じで。

ほんま泣けんねんけど、なんか2時間えんえんと
「息子が死にました」、それだけだった気もするし…
ちょっと予告とか見てて期待してたのとは違ったな。 
きっとあんまりよくわかってないんでしょう。
さすがに、息子を亡くしたことはないので…(汗
子供ができた時に観たら、多分違った感想になるんじゃろ。

|

トップページ | ショーシャンクの空に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617442

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の部屋:

トップページ | ショーシャンクの空に »