« 踊る大捜査線 THE MOVIE 2/レインボーブリッジを封鎖せよ! | トップページ | 21グラム »

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション 監督: 行定勲
製作: 本間英行
プロデューサー: 市川南/ 春名慶
原作: 片山恭一  『世界の中心で、愛をさけぶ』(小学館刊)
脚本: 坂元裕二/ 伊藤ちひろ/ 行定勲
音楽: めいなCo.
出演: 大沢たかお/ 柴咲コウ/ 長澤まさみ/ 森山未來/ 山崎努/ 宮藤官九郎/ 津田寛治/ 高橋一生/ 菅野莉央 他

<結婚を控えていた朔太郎は、婚約者・律子の突然の失踪に困惑する。律子の行き先が四国と知り、彼女を追って四国へ向かう朔太郎。しかし、そこは朔太郎の故郷であり、彼の初恋の相手にして最愛の人・アキとの思い出が眠る場所でもあった。朔太郎は次第に初恋時代の思い出の中に迷い込んでいく――。高校2年の朔太郎は、アキとの甘く淡い恋に浸っていた。ウォークマンでの声の交換日記や無人島への一泊旅行…。ところが、約束されていたと思われた2人の明るい未来は、アキが不治の病であることが発覚し一転してしまう。>



あぃ。
当然の如くに号泣、です。
映画館で泣いちゃうと後がタイヘンだからやなんだけど…。

とはいえ、泣かせどころは前もってわかっちゃうことが多かったからね。
ハマって見られない人にはイマイチ…ってな可能性も。

とにかく、愛って物について考えましたゎ。

|

« 踊る大捜査線 THE MOVIE 2/レインボーブリッジを封鎖せよ! | トップページ | 21グラム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617450

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛をさけぶ:

« 踊る大捜査線 THE MOVIE 2/レインボーブリッジを封鎖せよ! | トップページ | 21グラム »