« TAXi3 | トップページ | スチームボーイ »

コール

コール 監督:ルイス・マンドーキ
原作:グレッグ・アイルズ
出演:シャーリーズ・セロン/ケヴィン・ベーコン/ダコタ・ファニング 他

<米オレゴン州ポートランド。カレンは夫で将来有望の麻酔医ウィルと6歳の娘アビーの3人で幸せな生活を送っていた。だがウィルがシアトルへ出張した日、カレンの前に見知らぬ不審な男が現われる。その男ジョーは、彼の仲間がアビーを誘拐したことをカレンに告げ、30分ごとの連絡を怠るとアビーは死ぬと脅し、彼女から抵抗の意志をそぐ。やがて、娘アビーは山小屋に、夫ウィルはシアトルのホテルの一室に監禁される。一味の計画は順調に進んでいるかに思われた。しかし、ジョーはカレンからアビーが死に至るほど重度の喘息を患っていると聞き動揺を覚える…。>



ぅーん。
実は、一日に2本DVDでみたうちの2本目なので・・・

大分集中力を欠いてました。

父母娘の3人家族の、娘が誘拐される。
誘拐犯も3人組で、一人に一人がついて、3箇所でごちゃごちゃとやってる。

そういう話。(説明になってませぬが・・・

なんか、いまいち気に入らんかった。
何がどう気に入らんかったのかはいまいちわからんけど。
なーんか、微妙。

クライマックスのシーンでは結局、犯人の主犯が死んじゃうのですが。
その前に道路上で大事故が発生していて・・・。

あれは、絶対他にも死傷者多数だろうなぁ・・・。
なんてつっこみつ。

感想というほどのものはイマイチでてこんのですが。

|

« TAXi3 | トップページ | スチームボーイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617454

この記事へのトラックバック一覧です: コール:

« TAXi3 | トップページ | スチームボーイ »