« ビッグフィッシュ | トップページ | コール »

TAXi3

TAXi3 DTSスペシャルエディション 製作・脚本:リュック・ベッソン
監督:ジェラール・クラヴジック
出演:サミー・ナセリ/フレデリック・ディーファンタル/ベルナール・ファルシー/バイ・リン/マリオン・コティヤール/エマ・シェーベルイ 他

<今日も愛車のプジョー406を駆って、ワケありの客を時速300キロであっという間に空港へと無事届けるダニエル。車のことしか頭にない彼に恋人リリーは愛想を尽かして実家に帰ってしまう。一方、刑事のエミリアンは8ヵ月もの間、謎の銀行強盗団に振り回されっぱなしで頭を痛めていた。そのせいでこちらも恋人ペトラの変化に全く気づかない。そんなふたりが久々に再会を果たした矢先、敵の一味らしき人物が見つかる。さっそくふたりはその後を追い敵のアジトを突き止めることに成功。ところがそこでエミリアンが敵に捕まり誘拐されてしまう…。>



笑わせて、くれました。

このシリーズ、好きゃ。
車もかっこえぇし。
フランス語の響きもステキやし。

ありえへん世界やけど、たのしぃなー。

この映画は、話がどうこうとかテーマが...とか。
そんなんよぅわからんが。

とんかく楽しめたら、それでよいかとw

|

« ビッグフィッシュ | トップページ | コール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617453

この記事へのトラックバック一覧です: TAXi3:

« ビッグフィッシュ | トップページ | コール »