« スチームボーイ | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 監督:アルフォンソ・キュアロン
原作:J・K・ローリング
音楽:ジョン・ウィリアムス
出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン 他

<揃ってホグワーツ魔法学校の3年生になったハリー・ポッターとロン、ハーマイオニーの親友3人組。進級早々ハリーは、人間の世界で誤って魔法を使ってしまい退学の危機に直面する。ところが、さらなる危険がハリーに襲い掛かる。ヴォルデモートの手下である凶悪犯シリウス・ブラックが、脱出不可能と言われる牢獄アズカバンから脱走し、ハリーを探し回っているというのだ。どうやら、ブラックはハリーの両親の死と関係があるらしい。そしてホグワーツには、危険な脱獄囚から生徒を守るため吸魂鬼ディメンターたちがやって来るのだったが…。>



結局、見に行ってもぅた・・・。
だって、みたかったんだもん・・・。

ゲイリーオールドマン。

なかなかよかったょ。
見てから気付いたけど、この話、原作読んでたゎ・・・。

でも、1作目よりも大分見やすくなってたかなぁー。
1作目に見たときには3分に一回はびっくりしてたもんなw

てか、めちゃ泣いてもぅたゎ・・・。

これって、ネタバレしちゃってもいいんかなぁ・・・。
ゲリオがさぁー・・・。

んんー、やっぱやめとこうw

カッコよすぎるよ、ゲリオ。
原作読んでるからあたりまえっちゃ当たり前なんじゃけど、次にどうなるかがなんとなくわかったけど・・・。
それでも、最高にオトコマエやったゎ、ゲリオ☆

なんか、映画の感想ってかゲリオの感想になってるけんどw

まぁ、みなさん、ゲリオを見に行ってくだせぃましw

|

« スチームボーイ | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617457

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターとアズカバンの囚人:

« スチームボーイ | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »