« 戦場のピアニスト | トップページ | 誰も知らない »

マトリックス リローデッド/レボリューションズ

音楽:ドン・デイヴィス
監督:アンディ・ウォシャウスキー/ラリー・ウォシャウスキー
出演:キアヌ・リーヴス/ローレンス・フィッシュバーン/キャリー・アン・モス


ふふぅ。
ようやく見ました。
1だけは、けっこう前に見てたけど、なんだかんだで続編を見逃してたのょね。

いゃぁ…。
さすがに2本連続は、体力的にちょっちしんどかったー。

おかげで…
リローデッドの方はあんま記憶に…(・ε・)
でも、あの終わり方は…。
よかった、映画館で見なくって。
多分、続きが気になってしょうがなかったはずや。

レボリューションズ。
クライマックスの格闘シーン、もろ爆笑。
いゃぁ、かっこよかったんだけどねぇ。
だけどねぇ…。

どうも…。

ドラゴンボールの実写版みたいな…。
そんな気がしてならなかった ( ̄m ̄*)

内容も、よくわからんのょね。
なんか…。なんとも…。

もぅ、1作目でおわらせちゃっても、よかったんじゃないっすか?

まり的には…。
そこまでお気に召さなかったですゎ、はぃはぃ。

でもさ。

キアヌは、ほんまにオトコマエじゃのぅw
それは、すごーく楽しめました(*´ー`)
それに、スゴイ技術だよねぇー。
あの特撮の裏側には、スゴーィ努力があるわけだ。
その点には、敬服いたしますゎ。

|

« 戦場のピアニスト | トップページ | 誰も知らない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617462

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックス リローデッド/レボリューションズ:

« 戦場のピアニスト | トップページ | 誰も知らない »