« スウィングガールズ | トップページ | 海辺の家 »

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション 音楽:クラウス・バデルト
監督:ゴア・ヴァーヴィンスキー
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ

<17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。>



なんか、話題になってたよなぁ、と思って借りてきました。

けっこぅ、おもしろかったょー。
何か最近、こういった現実逃避物、好きかも。
もしかして、ちょと疲れてるのかなぁ・・・。

でもでも、なんかあんなのもカッコよぃよねぇ。
目的のためには手段も選ばず、みたぃな。
まぁ、それで最後にうまくいかすには、かなりの頭が必要な気もしますが…。

しかし、こういったホラー…じゃなぃけど…。
ガイコツのでてくる話ってさぁーぁ。
どうやって、動いてるのかな?
だって、筋肉、ないのに…。

まぁ、動いてる時点で不思議か…。

気にしても始まらんゎなw

なんか、一生懸命がんばっちゃおうかなぁ、なんて思う今日この頃・・・。
なんで、この手の映画見るとそぅ思うんだろねぇ。
まぁ、プラス思考になれるのは、えぇこっちゃな。

気持ちだけで終わらんよう、実践、がんばりまっす。

|

« スウィングガールズ | トップページ | 海辺の家 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617468

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち:

« スウィングガールズ | トップページ | 海辺の家 »