« JFK | トップページ | ホテル ビーナス »

シドアンドナンシー

シド・アンド・ナンシー 監督:アレックス・コックス
製作:エリック・フェルナー
脚本:アレックス・コックス/アビ・ウール
撮影:ロジャー・ディーキンス
音楽:ザ・ポーグス/ ジョー・ストラマー/ プレイ・フォー・レイン
出演:ゲイリー・オールドマン/ クロエ・ウェッブ/ ドリュー・スコフィールド/ トニー・ロンドン  他


<伝説のパンクロッカーで、セックスピストルズのベーシストとして有名なシド・ビシャスとその恋人のナンシーの破滅に至る恋愛を描いた実話に基づく作品。ふとしたことで知り合った二人が、互いのつながりを深めれば深めるほど周囲とのズレが広がっていき、そして傷つく二人が救いを求めれば求めるほどドラッグに溺れ、“死”に近づいていく。>



最近、ビデオ見すぎだな。
かつ、タイトルの選び方がゲイリーオールドマンに偏り過ぎ…。

この映画も、単にゲイリーオールドマン目当てで見たわけで…。
ゃ、若かったw
まぁ、そぅだよなぁ、1986年…。
当時28だとか。
カッコよくも情けない役やったけんど…。

上半身裸にジャケットって、セクスィー( ̄m ̄*)

これは、ストーリーどうこうというよりも、雰囲気を楽しむ映画、になるんかな。
あんな生き方も、あるんじゃなぁ…、と。
ただただ、呆然。

てか、どうなん、これはラブストーリーなんやか?
意味わからんゎ。
こんな愛は…。

いらん、なぁ。


ぁー。
そんな選り好みしてる場合じゃないって説も、無きにしも非ず。

|

« JFK | トップページ | ホテル ビーナス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617473

この記事へのトラックバック一覧です: シドアンドナンシー:

« JFK | トップページ | ホテル ビーナス »