« 告発 | トップページ | ネバーランド »

オーシャンズ12


オーシャンズ12

監督:スティーブン・ソダーバーグ
製作:ジェリー・ワイントローブ
脚本:ジョージ・ノルフィ
音楽:デイビッド・ホルムズ
出演:ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/マット・デイモン/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/アンディ・ガルシア/ドン・チードル/バーニー・マック/ジュリア・ロバーツ/エディー・ジェイミソン/ケイシー・アフレック/シャオボー・クィン/エリオット・グールド/ヴァンサン・カッセル/スコット・カーン/カール・ライナー

<ダニー・オーシャンの強盗団に大金を奪われたベガスのボス、ベネディクトが復讐に乗り出した。奪った金に利子をつけて返さなければ、オーシャンズの命はない。ダニーたちは大金を求めてヨーロッパへ飛ぶが、彼らの計画は、フランスの大強盗ナイト・フォックスに邪魔される。ナイト・フォックスは「世界一の強盗」の名誉をかけてオーシャンズに強盗勝負を持ちかける。その頃、ユーロポールの敏腕捜査官イザベルも追跡を始めていた。>

いろんなとこで見た予告そのまんまなイメージ。 かっこよく流れていって終わり、ってな。 ぁー、最後のほうでちょっといい話になったりとか? なかなか面白かった。 でも、なんかちょっとスピード速かったかなぁ。 漫画とかにしたらわかりやすそうだけど(*´ー`) いまいち理解しきれないうちに終わっちゃった感もありつ。 まぁ、これは私の理解力の問題なのかもしらんけどねぇ。 あんましネタばらししちゃうのもあれなんですけど…。 笑えるとこたくさんですた。 今回敵役で出てきたヴァンサン・カッセル扮するナイト・フォックスの仕事ぶり。 お前はキャッツアイか。 テス役のジュリアロバーツが、ジュリアロバーツになりすまして ブルースウィリスと会話したりとか ( ̄m ̄*) ただ、最後のほうの展開とか本題のオーシャンズの盗みの方法とかはなんとも…。 おぃおぃ、そんなんありかぃ(-_-;) みたいな感じです。 前作みたいななるほど感はなかった気が。 でもまぁ、それを差し引いても雰囲気で楽しめる映画、だと思われ。 ただただ楽しみたい人にはお勧めかと思います。

|

« 告発 | トップページ | ネバーランド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617479

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

« 告発 | トップページ | ネバーランド »