« シークレットウインドウ | トップページ | アイ,ロボット »

猫の恩返し


猫の恩返し / ギブリーズ episode2

監督 : 森田宏幸
原作 : 柊あおい  「バロン-猫の男爵」より
脚本 : 吉田玲子
声の出演 : 池脇千鶴、袴田吉彦、前田亜季 他

<ごく普通の女子高校生ハル。学校には遅刻するし、ゴミ箱の中身をぶちまける大失態。おまけに、憧れの男の子が別の女の子といい感じで2ショットになっているのを目撃してしまい、すっかり落ち込んでいた。そんなハルは、たまたまトラックにひかれそうになった1匹の猫を助けた。しかし、その猫が実は“猫の国”の王子ルーンだったことから、ハルはお礼として猫の国へと招待される。そこでハルは猫たちから盛大な歓迎を受け、いつしか“つらい現実より、猫になって楽しく生きたい”と願うようになる。と、そこへ猫の男爵バロンが現われるのだった。>



(。=`ω´=)んー。
前から見たい見たいと思ってたわりにはそれほどでも・・・。
悪くはないんだけどね。

まぁ、それなりに時間つぶしくらいにはなるかとw

にしても、袴田吉彦のバロンってどうなの。

|

« シークレットウインドウ | トップページ | アイ,ロボット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617506

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の恩返し:

« シークレットウインドウ | トップページ | アイ,ロボット »