« 神様からひと言/荻原浩 | トップページ | M:i:III »

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 監督: ダグ・リーマン
製作: ルーカス・フォスター/ アキヴァ・ゴールズマン/ エリック・マクレオド/ アーノン・ミルチャン/ パトリック・ワックスバーガー
脚本: サイモン・キンバーグ
音楽: ジョン・パウエル
出演: ブラッド・ピット/ アンジェリーナ・ジョリー/ ヴィンス・ヴォーン/ アダム・ブロディ/ ケリー・ワシントン/ キース・デヴィッド 他

<運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。>


うん、まぁ楽しいんじゃないかな^^って感じです。
ありえない夫婦喧嘩を、おもしろく魅せてます。

オープニングがいきなり二人のカウンセリング?場面で、
なんだこりゃ(゜д゜;)的な始まり方でしたが…。
その後どんどんアクションに傾いていって、楽しく観られました。
後半は「いや、いくらなんでもそれはないだろ…」的な楽しさもありつつ(ぁ

とにかく、見てて面白い映画だったと思います。
映画館で観たら、もっと迫力満点で楽しめたんだろうなー。

あとは、たとえ殴られて鼻血出しててもアンジェリーナは美しい、と(*´ω`*)
おさるさんチックなブラピも素敵でしたw
どーん!ばーん!ぼーん!みたいな映画観たい方にはおすすめー。
あとは、主演二人のファンの人向け…ってとこでしょかねー。

|

« 神様からひと言/荻原浩 | トップページ | M:i:III »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617522

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs. スミス:

« 神様からひと言/荻原浩 | トップページ | M:i:III »