« ドラゴンヘッド | トップページ | フライトプラン »

ゲーム


ゲーム

監督:デヴィッド・フィンチャー
製作:スティーヴ・ゴリン/セアン・チャフィン
脚本:ジョン・ブランカトー/マイケル・フェリス
音楽:ハワード・ショア
出演:マイケル・ダグラス/ショーン・ペン/デボラ・カーラ・アンガー 他

<実業家ニコラスは48歳の誕生日に、弟のコンラッドからCRS社主催の“ゲーム”の招待状をプレゼントされる。最初は馬鹿にしていたニコラスだが、「人生が一変するような素晴らしい体験ができる」という謳い文句にひかれてゲームに参加することにする。やがて、ブリーフケースの鍵の紛失、スキャンダルの発覚、CRS社のオフィスの消滅と、奇妙な出来事がニコラスの周りで次々に起こり始める。トラブルは次第に加速していき、遂には生命の危機にさらされることになる……。>



これスゴイ。
どこまでひっくりかえるんだっΣΣ(゚д゚lll)って言うくらい。

そんなに期待はしてなかったんだけど、期待をみごとに裏切ってくれました。
最後まで主人公と一緒になって楽しめるというか。
早くネタばらしてよー(;´Д`A ```ってうずうずするというかw
上映時間がほんとあっという間に感じました。

さすがデビットフィンチャーだなって感じです。

こんな「ゲーム」実際にあったらおもしろいのになw
まぁ、あくまで映画だからできるんでしょうけど( *´艸`)クスクス。
てか、実際「ゲーム」の主役になっちゃったら…。
もぅ、怒るというかあきれるというか。
多分何もいえなくなることでしょう(ノω`)タハー。

|

« ドラゴンヘッド | トップページ | フライトプラン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617516

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム:

« ドラゴンヘッド | トップページ | フライトプラン »