« SINGER SONGER / ばらいろポップ | トップページ | SIN 凶気の果て »

ザ・コンテンダー

ザ・コンテンダー 監督: ロッド・ルーリー
製作: マーク・フライドマン/ ダグラス・アーバンスキー/ ウィリ・バール/ ジェームズ・スパイス
脚本: ロッド・ルーリー
音楽: ラリー・グループ
出演: ジョーン・アレン/ ゲイリー・オールドマン/ ジェフ・ブリッジス/ クリスチャン・スレイター/ サム・エリオット 他

<急死した副大統領の後任選びに苦慮するジャック・エヴァンス大統領(J・ブリッジス)は、大方の予想に反して、ハンソン上院議員(J・アレン)を副大統領候補に指名する。が、彼女が正式に副大統領となるためには下院の司法委員会が開く聴聞会を経て議会の承認を受けなければならない。しかし、聴聞会では政策以外のところで彼女を陥れようとする動きが画策されていた……。>


(´ρ`)ねむぅ…って感じの映画でした。

ストーリー重視宣言しておきながら、結局またゲイリーで選んでしまった…( ´△`)ァァー。
今回のゲイリーは頭頂部が薄かったです(*´ω`*)
ちょっとびっくりしたけど、主役級に活躍してたのでおっけーってことにします。

それにしても、この映画の主人公って誰だったんでしょうか…。
大統領か、女性議員かゲイリーか。
そんなわけで、いまいち感情移入できず…(´・ω・`)

ゲイリーが副大統領候補に反対する意味もわからん。
副大統領候補が黙って耐えてる意味もわからん。
理解力不足みたいです…。
政治物って、いまいちおもしろくないかも。

あれだけぐだぐだやっといて、最後だけさわやかにしめた大統領も気に入らない…(゜-゜)

集中して見れたら、もっとおもしろかったのかもしれませんが…。
少なくとも私には、あんまりおもしろい話ではなかったです。
残念。

|

« SINGER SONGER / ばらいろポップ | トップページ | SIN 凶気の果て »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617527

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・コンテンダー:

« SINGER SONGER / ばらいろポップ | トップページ | SIN 凶気の果て »