« インファナル・アフェアIII 終極無間 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

オープン・ウォーター

オープン・ウォーター 監督・脚本: クリス・ケンティス
製作: ローラ・ラウ
音楽: グレーム・レヴェル
出演: ブランチャード・ライアン/ ダニエル・トラヴィス 他

<いつも仕事に追われてばかりの夫婦、スーザンとダニエル。彼らは延び延びになっていた休暇をなんとか取り、ようやく2人でカリブ海のバカンスへと向かう。到着してからも仕事を忘れられず、バカンスを楽しむ雰囲気になれない2人。そんな2人は翌朝、はるか沖合のポイントまでボートで向かうダイビング・ツアーに参加する。ツアーは他にも多数のダイバーが参加し盛況だった。2人はそうしたグループには混じらず、2人だけでダイビングを楽しむことに。しかし海を満喫した2人が海面に上がってみると、スタッフのミスで、ボートは彼らを残し、すでに去ってしまった後だった…。>


ぅん…。

ぅん。

だるかった(´ρ`)。
あらすじ読んで期待したらいけん。
80分中50分くらいは主役2人が海の上で浮かんでるだけ。
あまりにもぷかぷか浮いてる時間が長すぎて、そうなるにいたった背景とか、
ストーリー性のある部分はもう忘れちゃいました。
30分番組でいいんじゃないかと。

恐怖って意味では、シンプルなだけにかなーり怖いです。
確かに怖いけど…。
映画にする必要があるのか、と言いたい。

映像はホームビデオっぽいです。
サメは本物らしいです。
低予算でがんばってるんだとは思います。
でも、おもしろいとは思えませんでした。

ついでに、ぷかぷかしすぎて、映像で酔いそうでした(゜-゜)。

|

« インファナル・アフェアIII 終極無間 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617545

この記事へのトラックバック一覧です: オープン・ウォーター:

« インファナル・アフェアIII 終極無間 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »