« 男たちの大和/YAMATO | トップページ | シャイン »

フジファブリック / フジファブリック

フジファブリック

フジファブリック

  • アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/11/10
  • メディア: CD


1. 桜の季節 
2. TAIFU 
3. 陽炎 
4. 追ってけ 追ってけ 
5. 打上げ花火 
6. TOKYO MIDNIGHT 
7. 花 
8. サボテンレコード 
9. 赤黄色の金木犀 
10. 夜汽車 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

知り合いに薦められて聴きはじめた。
私の場合そんなんばっかですけど…w

フジファブリックは…アクが強いというか、好き嫌いが分かれる音楽ではあると思います。
好きな人も、いい曲だよねーとかいうよりも…「クセになる」って表現が合うんじゃないかなw
でも、すごく楽しく聞けますねw
飽きがきにくいというか…。

くるりとか好きな人は、嫌いじゃないかもですね(*´ω`*)。
興味ある人は、ぜひぜひ視聴でもしてみてくださぃ。

このアルバムでは、「桜の季節」とか好きです。
聞きやすいけど、どこかひっかかる。
あとは、「追ってけ 追ってけ」。
この曲には
>追ってけ追ってけ追ってけよ
>ほら手と手 手と手
ってフレーズがあるんですが、
たまにそこだけ妙に脳内リフレインかかったりしてますw
こういう意味もなく一部分だけ繰り返しちゃう曲ってありますよね…(*´ω`*)。

軽く中毒です。

|

« 男たちの大和/YAMATO | トップページ | シャイン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617556

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリック / フジファブリック:

« 男たちの大和/YAMATO | トップページ | シャイン »