« シャイン | トップページ | 50回目のファースト・キス »

竹仲絵里 / ペルソナ

ペルソナ

ペルソナ

  • アーティスト: 竹仲絵里, 松岡モトキ, 石井マサユキ, 小渕健太郎, 上田禎, 鹿島達也
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


1. alice 
2. スクランブル 
3. サヨナラ サヨナラ 
4. 泣ける場所(album version) 
5. ちょうどいい 
6. dislike you 
7. ありがとう(album version) 
8. 話そうよ 
9. 優しい手 震えた手(album version) 
10. 雨と虹 
11. 二人の明日 
12. gerbera

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

近所のレンタルショップで、ピックアップしてあったので
前知識はまったくなかったのですが、なんとなく借りてきましたw

よくある感じっちゃぁ感じかも。
でも好きです。
透明感のある声。
聴きやすいメロディー。

聞き覚えのある曲もちらほらあるなーと思ったら、
CMソングとかどうぶつ奇想天外のテーマソングとか。
そういう意味でも、聞きやすいのかもしれませんね。

お気に入りは、3曲目の「サヨナラ サヨナラ」です。
この曲は…タイアップとかはされてないかもですが、
コブクロの小渕さんが関わってるとかで話題になってたみたいですねー。
すごくいい曲です。
ちょっと切なげなメロディで。
彼女には普通にさわやかな曲も合いそうですが、
こういう切なさを含んだ曲の方がよりよい声に聞こえる…気がします。

よくあるっていいましたが…。
誰と似てるか、思いつかない…w
女性ボーカルで。
比較的ゆったりとしてる曲調ですね。
それで、素直で透明感のある声…。
すいません、言葉足らずで(;´д`)ゞ。
こちらのサイトさんで視聴もできるようなので、よろしければお試しあれ。

|

« シャイン | トップページ | 50回目のファースト・キス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617558

この記事へのトラックバック一覧です: 竹仲絵里 / ペルソナ:

« シャイン | トップページ | 50回目のファースト・キス »