« 方舟は冬の国へ / 西澤保彦 | トップページ | 私が語りはじめた彼は / 三浦しをん »

ピンクパンサー

ピンクパンサー コレクターズ・エディション

監督:  ショーン・レヴィ  
製作:  ロバート・シモンズ  
脚本:  レン・ブラム/ スティーヴ・マーティン  
音楽:  クリストフ・ベック  
出演:  スティーヴ・マーティン/  ケヴィン・クライン/  ビヨンセ・ノウルズ/  ジャン・レノ/ クリスティン・チェノウェス/ エミリー・モーティマー/ ヘンリー・ツェーニー/ ロジャー・リース/ クライヴ・オーウェン/ ジェイソン・ステイサム 他 


<フランス代表チームが中国代表に勝利した直後、フランス代表を率いるイヴ・グルアン監督が何者かに殺される事件が発生する。そして混乱の中、彼が身につけていた高価なダイヤの指輪“ピンクパンサー”が消えてしまう。捜査を指揮するドレイフェス警視は、意外にもドジなクルーゾー警部を捜査に抜擢する。そうして世間の注目を彼に集中させ、自分はのびのびと捜査を進めて手柄を独り占めにしようという魂胆だったのだが…。>




映画見て本気で爆笑したのって久しぶりかも(= '艸')。
難しい事考えずに、とにかく楽しめばいいと思います。

いかにもなギャクというかオチというか・・・連発なんです。
さすがクルーゾーって感じで(ノω`)。
相棒役のジャンレノも、いい味だしてましたよ。
一番ツボったシーンは、やっぱりジャンレノの踊りです。
力いっぱい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなりました。

とにかく笑えます。
お暇な時に、ぜひ楽しんだらよいと思いますよ!

|

« 方舟は冬の国へ / 西澤保彦 | トップページ | 私が語りはじめた彼は / 三浦しをん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617589

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパンサー:

« 方舟は冬の国へ / 西澤保彦 | トップページ | 私が語りはじめた彼は / 三浦しをん »