« フラガール | トップページ | ローグ アサシン »

美しき野獣

美しき野獣   監督: キム・ソンス 
脚本: キム・ソンス/ ハン・ジフン   
出演: クォン・サンウ/ ユ・ジテ/ オム・ジウォン/ ソン・ビョンホ/ キム・ユンソク/カン・ソンジン/ イ・ジュンムン 他 

<ソウル地方警察の凶悪犯罪捜査班に勤務する若き刑事チャン・ドヨンは純粋で正義感に溢れる男。しかしそれゆえに犯人逮捕にあたっては手段を選ばず、力ずくの強引な捜査をしてしまう。そんなある日、ドヨンが自らの手で逮捕した義弟イ・ドンジクが出所直後、ドガン組の幹部ペ・カンチュンに殺されてしまう。怒りに震えるドヨンはドガン組の撲滅を心に誓う。そしてもう一人、ドガン組の撲滅に乗り出した男がいた。冷徹で妥協のない仕事ぶりで知られるエリート検事オ・ジヌ。やがて2人は運命的に出会い、協力して捜査を進めるが…。>




なんか、どーでもいいです。

多分、他のDVDの予告か何かでよさげだと思って借りてたやつかな?
ずっと前にPCに取り込んだままにしてたので、よく思い出せません。
そのまま放置しててもよかったかも( ´-`)。

かっこいいといえば、かっこいいかもしれないけど。
自分好みのかっこよさではなかった。
銃撃シーンとか相当エグイし。
クライマックスで、蜂の巣状態とか…。
そこまで撃たんでいいでしょう、と冷静につっこんでしまいました。

ストーリーも全体的にダークです。
一番最後のシーンで、少しだけ救われた感がありますが、
それでもやっぱり、もっと納得できる終わり方にしてほしかった。

きっとこれは、出演してる俳優さんが好きな人が見るための映画かな。

|

« フラガール | トップページ | ローグ アサシン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617627

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき野獣:

« フラガール | トップページ | ローグ アサシン »