« 子どもたちは夜と遊ぶ / 辻村深月 | トップページ | もしも昨日が選べたら »

フリージア

フリージア  監督: 熊切和嘉 
原作: 松本次郎    『フリージア』(小学館『IKKI』コミックス)
脚本: 宇治田隆史 
音楽: 赤犬/ 松本章 
出演: 玉山鉄二/ 西島秀俊/ つぐみ/ 三浦誠己/ 柄本佑/  竹原ピストル/ 鴻上尚史/  嶋田久作/  坂井真紀/ 大口広司/ すまけい 他  

 

<ヒロシは、15年前に起きた瞬間凍結爆弾の極秘実験に巻き込まれて以来、人間的な感情や痛覚を失ってしまう。ある時、ヒロシは『カツミ敵討ち執行代理人事務所』のヒグチという女性にスカウトされ、プロの敵討ち執行代理人となる。ヒグチもまた、15年前の事件にトラウマを抱えていた。ヒグチは瞬間凍結爆弾に関する当時の極秘プロジェクトを調べ上げ、トシオという男が事件の加害者であることを突き止めるのだった。>

うーむ。
設定に騙されたかなぁ。
敵討ち法とか、そういうのがおもしろそうに感じたんですが・・・。

えぐい。
何を考えてるのかわからない。
説明が足りない。
アクションまで中途半端。
登場人物の行動にも、ツッコミどころ満載で。

何がやりたい作品か、よくわからなかった。

原作もあるらしいですが、そっちはおもしろいんだろうか?
映画は、管理人の好みとはかけはなれた作品でした。

あ、でも。
玉山さんのメガネはかっこよかった( *´艸`)

設定は悪くなかったのに。
もっとこう・・・ハリウッド風に派手にすれば、もうちょいおもしろくなるのかな。
あぁ、でもそうしちゃうと、ほんとにえぐ過ぎて見られなくなりそうだ・・・。
やっぱり私、PG12とかR指定は観ん方がいいんかなw

|

« 子どもたちは夜と遊ぶ / 辻村深月 | トップページ | もしも昨日が選べたら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31617705

この記事へのトラックバック一覧です: フリージア:

« 子どもたちは夜と遊ぶ / 辻村深月 | トップページ | もしも昨日が選べたら »