« 黒死館殺人事件 / 小栗虫太郎 | トップページ | イン・ザ・プール / 奥田 英朗 »

ゲットスマート

329859_01_01_02.jpg 監督: ピーター・シーガル 
製作: マイケル・ユーイング/ アレックス・ガートナー/  アンドリュー・ラザー/  チャールズ・ローヴェン 
キャラクター創造: メル・ブルックス/ バック・ヘンリー 
脚本: トム・J・アッスル/ マット・エンバー 
音楽: トレヴァー・ラビン 
出演: スティーヴ・カレル/ アン・ハサウェイ/ アラン・アーキン/ ドウェイン・ジョンソン/ テレンス・スタンプ/ ケン・ダヴィティアン/ マシ・オカ/ ネイト・トレンス/ テリー・クルーズ/ ジェームズ・カーン/ デヴィッド・ケックナー/ ダリープ・シン/ ビル・マーレイ/ デヴィッド・S・リー/ ジェフリー・ピアソン/ ケリー・カーバッツ 他 
上映時間:110分

アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート。彼は40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報のヒントも見逃さない脅威の分析能力を持つため、これまで憧れのエージェントへの昇格を見送られていた。そんなある日、コントロールの本部が世界征服を企む国際犯罪組織“カオス”の襲撃に遭い、全エージェントの顔と身元が割れてしまう事態に。そこで急遽、敵に顔が知られていないスマートがエージェントに昇格するのだった。エージェント“86”となったスマートとコンビを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れた男勝りの美人エージェント99。2人はカオスの陰謀を阻止するため、さっそく極秘任務に就くのだが…。>

お誘いを受けまして、試写会に行ってきました。
まぁおもしろそうだとは思ってましたが、きっと自分では観に行かなかっただろう。
しかし。
予想以上に面白かったです!
最初から最後まで、かなり笑えますよー。

そして、今日の試写会にはスペシャルゲストが。
司会の方がゲストって言ってたけど、どうせたいした人じゃないと思ってましたが。
出てきたのはマシ・オカさんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
かなりびっくりです!
「ヤッター」はさすがになかったですがw
本物を見られて、なんだか嬉しかったです('ω'*)

中身は、こってこてのコメディです。
上映時間の大半で笑い声が聞こえてました。
意外とアクションもしっかりしてた気がする。
2時間弱の上映時間はあっという間に過ぎていきました。
おもしろかった。

映画館では、多分来週あたりから上映だと思うので、
気楽に楽しみたい方は、ぜひぜひご覧になってみてください!
オススメの作品です。

|

« 黒死館殺人事件 / 小栗虫太郎 | トップページ | イン・ザ・プール / 奥田 英朗 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒死館殺人事件 / 小栗虫太郎 | トップページ | イン・ザ・プール / 奥田 英朗 »