« 死神の精度 / 伊坂幸太郎 | トップページ | 賢い猫の遊ばせ方 »

ラヂオの時間

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD] 監督: 三谷幸喜 
製作: 村上光一/ 高井英幸 
原作: 三谷幸喜と東京サンシャインボーイズ 
脚色: 三谷幸喜 
音楽: 服部隆之 
出演: 唐沢寿明/ 鈴木京香/ 西村雅彦/  戸田恵子/ 井上順/ 細川俊之/ 奥貫薫/  梶原善/  モロ師岡/ 近藤芳正/ 布施明/ 藤村俊二/ 並樹史朗/ 田口浩正/ 梅野泰靖/ 小野武彦/ 市川染五郎/ 遠藤久美子/ 渡辺謙/ 桃井かおり/ 佐藤B作/ 宮本信子 他 

上映時間: 103分

<生放送のラジオドラマを控え、緊張気味のスタジオ。初めて書いた脚本が採用された主婦のみやこも、直前のリハーサルを見学していた。そんな中、突然主演の人気女優が設定を変えたいと文句を言い始める。困り果てたプロデューサーは、みやこに脚本の書き直しを依頼。だが他の出演者も口々に不満を漏らしはじめ、メロドラマだった物語は次第にアクションへと変貌してゆく。>

けっこう豪華なキャストですね。
知らない顔がいない感じ。
皆さん味があっていい雰囲気でした。

部屋の片付けしながら見ようかと思ってたんだけど、
気がついたらしっかり腰を据えてました(ノω`)
おもしろかったですよー。
個人的に、やっぱり唐沢さん好きだわぁ♪
本作ではけっこうオトコマエな役でした。

こういう、みんなで物を作っていく感じって好きです。
いろいろ話し合って、いい案もそうでもない案もいろいろあって。
最近なかなか、そういう機会もないんですよね。
単調な仕事なもんで・・・。
やっぱりなんか、趣味でやろうかなぁ。
時間とやる気が欲しい。

おすすめ度:ちょっと時間がある時に、軽い気持ちで見られます。
それでいて、なかなか楽しめると思います。

|

« 死神の精度 / 伊坂幸太郎 | トップページ | 賢い猫の遊ばせ方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31618434

この記事へのトラックバック一覧です: ラヂオの時間:

« 死神の精度 / 伊坂幸太郎 | トップページ | 賢い猫の遊ばせ方 »