« 秘密 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD] 監督: ジル・ジュンガー 
製作: アレックス・ガートナー/ ウィリアム・グリーンアンドリュー・ラザー/ チャールズ・ローヴェン 
製作総指揮・脚本: トム・J・アッスル/ マット・エンバー 
音楽: ポール・リンフォード 
出演: マシ・オカ/ ネイト・トレンス/ ジェイマ・メイズ/ マリカ・ドミンスク/ J・P・マヌー/ ラリー・ミラー/ ブライアン・カレン/ ミッチ・ラウズ/ ケリー・カーバッツ/ パトリック・ウォーバートン/ テリー・クルーズ/ アン・ハサウェイ 他

<米国諜報機関“コントロール”の開発部門に所属する研究員ブルースとロイドは、試行錯誤の結果、透明マントのような機能を持つ光学カムフラージュ装置を発明する。ところがちょっとした隙に、マラグアイという国の女スパイによってそのマントを盗まれてしまう。そして、そのマントはマラグアイの一味から凶悪な犯罪組織“カオス”の手に渡ろうとしていた。しかし、スマートたちは任務で出払っていたため、現場工作員としては素人のブルースとロイドがマント奪還へ向かうハメに。さらにはCIAもそのマントを狙い、三つ巴の様相へ発展していくのだが…。>

ゲットスマートのスピンオフ。
本作が面白かったので、楽しみにしてました。
スピンオフらしく、軽めでよかったです!
もうちょっとボリュームあってもおもしろかっただろうけど…。

ゲットスマートと同様に、しょーもないボケが連発されます。
でも賢い科学者なんですよね。
その落差がおもしろいのかな?

マシオカさんと絡んでる女の子がかわいいです。
腐敗臭は、ごめんだけど…。

|

« 秘密 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31618527

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート:

« 秘密 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »