« Sweet Rain 死神の精度 | トップページ | ザ・マジックアワー »

バイオハザード III

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション/ミラ・ジョヴォヴィッチ[DVD] 

監督: ラッセル・マルケイ 
製作: ポール・W・S・アンダーソン/ ジェレミー・ボルト/ ロバート・クルツァー/ サミュエル・ハディダ/ ベルント・アイヒンガー 
脚本: ポール・W・S・アンダーソン 
音楽: チャーリー・クロウザー 
出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ/ オデッド・フェール/ アリ・ラーター/ イアン・グレン/ アシャンティ/ クリストファー・イーガン/ スペンサー・ロック/ ジェイソン・オマラ/ マイク・エップス  他 

上映時間:94分

<ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画”が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。>

あれ…これで終わりじゃないんですねー。
最後だと思ってました。
次はまだ出てないのかな?

しかしタイラント、もっと粘ると思ってました。
意外とあっけなかった…。
奴には昔、ゲームで絶叫させられた恨みが…!(何

良くも悪くも、バイオハザードです。
ミラはかっこいい。
ゾンビはエグイ。
好きな方だけ、観ればいいと思います。

|

« Sweet Rain 死神の精度 | トップページ | ザ・マジックアワー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278234/31618688

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード III:

« Sweet Rain 死神の精度 | トップページ | ザ・マジックアワー »